ウヨンウ弁護士は天才肌シーズン2の噂は本当?いつから配信か調査!

Netflix

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

Netflixで配信中の『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』
先日最終話の配信が終わり、
ウヨンウロスの声がたくさんあがっています。

そんな中、SNS上で早くもシーズン2の噂が。

噂は本当なのでしょうか?
本当だった場合いつから配信なのでしょうか?

気になっている方もいるのでは?

今回は噂について調査していきます!!

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のシーズン2があるって聞いたけど本当?
いつから配信されるの?

\ この記事を読んでわかること /

  • ウヨンウ弁護士は天才肌シーズン2の噂の真相について
  • ウヨンウ弁護士は天才肌シーズン2の配信予定日について

Netflix大ヒットドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』あらすじ

IQ164の天才的な頭脳を持つ自閉スペクトラム症の弁護士ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)
ソウル大のロースクールを首席で卒業。

しかし自閉症が原因で就職がなかなか決まりません。
そんな時、父・グァンホ(チョン・ペス)の
大学時代の後輩・ソニョン(ペク・ジウォン)が

代表を務めるハンバダ法律事務所に採用されることになります。

ハンバダで新米弁護士として周りの仲間と様々な問題を解決していき成長していく物語です。

ウヨンウ弁護士は天才肌のシーズン2の噂が話題に!

ウヨンウ弁護士は天才肌のシーズン2の噂が
話題になっています。

シーズン1が終わったばかりですが、
シーズン2が決定したのでしょうか?

調べたところ、ウヨンウ弁護士は天才肌を制作したASTORYのイ・サンペク代表が、
シーズン2の制作をインタビューで発表
したそうです。

制作スタッフや出演者キャストも問題がない限りほぼそのままで90%以上は同じメンバーでシーズン2を撮影するとのことです。

きっと視聴者としても、
「シーズン1のメンバーだから楽しかった!」
という方は多いと思いますので
メンバーがほぼそのままでというのはとても嬉しいことですよね♪

では、シーズン2はいつから配信なのでしょうか?

ウヨンウ弁護士は天才肌シーズン2は2024年に配信

ウヨンウの制作代表のイ・サンペク代表がシーズン2を制作する旨をインタビューで発表しましたが、
実際いつから配信なのでしょうか。

調査したところ、同じインタビュー内で
『2024年頃』だと話しています。

配信時期が2024年の理由は?

配信時期が2024年の理由で大きいのが、ウヨンウと恋仲だったイ・ジュノ役の、カン・テオ。

彼が兵役間近であることがあげられています。

となると、兵役から帰ってきてからとなるため、
2024年を目指しているとのことです。

ただ、あくまでも2024年が目標ということなので、
確実ではないようです。

カン・テオの兵役を待ってくれるなんて
素敵なチームですよね。

シーズン2楽しみに待ちましょう(*^^*)

まとめ

Netflixで全世界で大人気の
韓国ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』

先日シーズン1が終わったばかりですが、シーズン2の制作が発表され、SNSで話題になっていました。

今回はシーズン2決定の噂と、
いつから配信なのかを調査しました。

シーズン2の決定の噂は本当で、
A STORYのイ・サンペク代表が
インタビューでシーズン2の制作を発表
しました。

問題がない限り90%以上は同じメンバーで放送するとのことです。

配信時期は目標は2年後の2024年

2年になる理由は、ヨンウの彼であるジュノ役のカン・テオの兵役を待つためとのことです。

今から2年と思うと長いですが、期待して待ちましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました