【2023年】ザ・たっちの現在は?仕事や結婚について調査!

芸能人

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

かつて「幽体離脱~」や「ちょっと、ちょっとちょっと!」で大ブレイクした双子のお笑い芸人の「ザ・たっち」

しかし2010年以降めっきりメディアで見かけなくなりました。

ちょっとぽっちゃりしていて、ゆるキャラのような愛らしい2人ですが現在は何をしているのでしょうか。

結婚や仕事の活動状況について調査しご紹介したいと思います。

この記事を読んでわかること

  • ザ・たっちの現在について
  • 結婚しているかについて

ザ・たっちとは

ザ・たっちは今から約15年ほど前に芸能界で一世風靡した、双子のお笑い芸人です。

兄の拓也と弟の和也。

1982年11月10日生まれの一卵性双生児の双子です。

2005年10月から放送されていた「ラジかる!」で天気予報コーナーにてレギュラー出演。

2009年3月の番組終了までの854回すべての放送回に出演していました。

その後、後番組だった「PON」の木曜レギュラーとして出演。

いつもコントやモノマネを披露していました。

ザ・たっちといえば、おすぎとピーコのモノマネをしながら「幽体離脱~」や「ちょっと、ちょっとちょっと!」が大流行しましたね!

しかしながら2010年以降めっきりメディアで見かけなくなりました。

現在の活動は?

2023年現在、ザ・たっちの2人は何をしているのでしょうか。

調査したところ、営業やYoutubeでの活動に力を入れているようです。

Youtube「たっちアカデミー」では主にモンスターストライク(通称:モンスト)動画をUPしています。

メディアからは姿を消しても芸人の命綱になっているのは地方営業だと言われています。

世間からは「干された」や「消えた」という声もありましたが、2017年にはテレ東の番組に出た際に月収を告白していますが、まぁまぁ稼いでいる金額です。

MCの名倉潤(ネプチューン)と河本準一(次長課長)が、持ちネタ「ちょっと ちょっと ちょっと」のリズムにのせて直近3カ月のリアル月収を答えるよう求め、河本が「先々月 先月 今月」とそのリズムで質問すると、ザ・たっちは「60万円 70万円 60万円」と告白した。

引用元:マイナビニュース

コロナ禍で営業は減ったかもしれませんが、YouTubeのチャンネル登録者数も10万人を超えているのでお金に困っている様子はなさそうですね。

ちなみに2020年に2人そろってコロナに感染もしていました。

2023年4月27日放送の「私のバカせまい史」に久々にVTR出演します。

結婚はしている?

ザ・たっちの2人を検索すると「結婚」というワードが予測で出てきますが果たして結婚しているのでしょうか。

調査したところ、結婚はまだのようでした。

ではなぜ結婚というワードが出てくるかというと、
妹さんの結婚式のときに妹さんのウェディングドレス姿で一緒に写真を撮っていた為どちらかが結婚したという風に噂になっていたのでした。

ちなみに、2人は過去に「(自分たちが双子だから)双子と結婚したい」と話しています。

双子と出会うのは中々すぐには出会えないので、大変ですが双子姉妹と結婚できると良いですね♪

まとめ

今回の動画は今から約15年ほど前に一世風靡した
双子のお笑い芸人「ザ・たっち」の現在について調査しました。

  • ザ・たっちは2023年現在も活動はしている。
  • 主に地方営業や、Youtube活動に力を入れている
  • Youtubeではモンスターストライクを主に動画投稿
  • 現在40歳だが、未婚。
    過去に、夢は双子と結婚と話しており現在も双子姉妹との結婚を望んでいるよう。

最近は一度メディアに出なくなった芸人さんたちも大ブレイクということがありますので徐々にメディア復帰し再ブレイクするといいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました