韓ドラ『7人の脱出』配信はある?キャストやあらすじ・見どころを紹介!

韓国ドラマ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

韓国で2023年9月15日より放送開始のドラマ『7人の脱出』

オム・ギジュン主演で、2023年最も注目されているドラマです。

日本でも7人の脱出の期待値が高いですが、配信はあるのでしょうか。

今回は配信についてや、キャストやあらすじなど7人の脱出の見どころ等すべてご紹介したいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 7人の脱出の日本での配信の有無について
  • 7人の脱出のキャストについて
  • 7人の脱出のあらすじと見どころについて

『7人の脱出』は日本での配信はある?

韓国で2023年9月15日より放送開始のドラマ『7人の脱出』

「皇后の品格」や「ペントハウス」シリーズをヒットさせた、脚本家キム・スノクとチュ・ドンミン監督がタッグを組んでオム・ギジュン主演、ファン・ジョンウム等豪華俳優陣が出演するドラマです。

韓国だけでなく、日本でも注目されている7人の脱出ですが、日本で見ることはできるのでしょうか。

調査しましたが、残念ながら日本での配信は決まっていません。

星空パンダくん
星空パンダくん

日本での配信が決まったら更新するよ♪

7人の脱出 概要

タイトル:7人の脱出
原題:7인의 탈출
主演:オム・ギジュン
ジャンル:ピカレスク復讐劇
放送:SBS
放送開始日:2023年9月15日(金)~
話数:全17話
脚本家:キム・スノク
監督:チュ・ドンミン

『7人の脱出』メインキャスト紹介

『7人の脱出』はとにかくメインキャストが豪華です!

脚本・監督がペントハウスを担当していることもあり、今回メインの7人のうち5人が「ペントハウス」シリーズに出演していました。

ペントハウスシリーズ好きな人にはとても楽しみなのではないでしょうか。

メインのキャストを一気に紹介しちゃいます♪

マチュー・リー/オム・ギジュン

名前:オム・ギジュン(엄 기준)
生年月日:1976年3月23日
年齢:47歳
身長:180㎝
血液型:A型
代表作:「被告人」「ペントハウス1~3」

オムギジュンが演じる、マチュー・リーは韓国最大のモバイルプラットフォーム企業の代表で悪の断罪者。

ポスターでもチェスの駒を持って他のメンバーを操る様子が分かります。

キム・ラヒ/ファン・ジョンウム

名前:ファン・ジョンウム(황 정음)
生年月日:1985年1月25日
年齢:38歳
身長:167㎝
血液型:O型
代表作:『キルミーヒールミー』『彼女はキレイだった』

ファン・ジョンウムが演じるのはドラマ制作会社でお金と成功こそが最大価値だと思っている有能な人物。

巨額な遺産相続の為に15年前に自身が捨てた娘を探しに行くが、その選択が人生を揺るがすことになる…。

ミン・ドヒョク/イ・ジュン

名前:イ・ジュン
本名:イ・チャンソン(이창선)
生年月日:1988年2月7日
身長:177㎝
血液型:A型
代表作:『最愛の敵~王たる宿命~』『静かなる海』

イ・ジュン演じるミン・ドヒョクは元暴力団組織出身の怪しげな危険な男性。

過去元暴力団組織に居たこともあり、夢も希望もなく、一件冷たく見えるが実は熱い心を持つ人物。

ハン・モネ/イ・ユビ

名前:イ・ユビ(이유비)
生年月日:1990年11月22日
年齢:32歳
身長:166㎝
血液型:B型
代表作:『朝鮮駆魔師』『ペントハウス3』

イ・ユビが演じるハン・モネは豊かな家庭で育ち美しい外見で優れた才能も兼ね備えていた為、友達からは憧れの存在。

そんな彼女は噓偽りの生き方がきっかけとなり人生が崩れ始めます。

チャ・ジュラン/シン・ウンギョン

名前:シン・ウンギョン(신은경)
生年月日:1973年2月15日
年齢:50歳
身長:171㎝
代表作:『ペントハウス1~3』『皇后の品格』

シン・ウンギョンが演じるチャ・ジュランは産婦人科の専門医。

資産家のパン会長と一緒に暮らしています。

財産を巡って、キム・ラヒ(ファン・ジョンウム)とバトります。

ヤン・ジンモ/ユン・ジョンフン

名前:ユン・ジョンフン(윤종훈)
生年月日:1984年2月15日
年齢:39歳
身長:180㎝
血液型:AB型
代表作:『流れ星』『ペントハウス1~3』

ユン・ジョンフン演じるヤン・ジンモは芸能事務所『チェリーエンターテインメント』の代表。

普段は温厚だが、怒ると手に負えない人物。

自分の利益の為なら敵でも仲間になります。

コ・ミョンジ/チョ・ユニ

名前:チョ・ユニ(조윤희)
生年月日:1982年10月13日
年齢:41歳
身長:164㎝
血液型:O型
代表作:『私に嘘をついてみて』『王の顔』

チョ・ユニが演じるのはコ・ミョンジ。

コ・ミョンジは美術教師で学生たちをリードする立場だが、大切なものを守るために嘘をつき大胆な姿勢を見せる。

パン・チルソン/イ・ドクファ

名前:イ・ドクファ(이덕화)
生年月日:1952年5月8日
年齢:71歳
身長:174㎝
血液型:B型
代表作:『袖先赤いクットン』『社内お見合い』

イ・ドクファ演じるパン・チルソンは金持ちのビルオーナー。

パン会長と呼ばれており、チャ・ジュランと一緒に暮らしている。

ある日、キム・ラヒの娘である孫娘が現れ複雑になる…。

7人の脱出のあらすじや見どころは?

『7人の脱出』はシーズン2まで予定されていて早くも話題になっていますが、あらすじや見どころは一体どんな感じでしょうか。

7人の脱出 あらすじ

『嘘』と『欲望』が絡み合う7人と、失踪した少女、そして失踪した少女を探すために動く巨大なプロジェクトからストーリーが始まります。

少女の失踪に関わる7人の前に、信じられない事件が起きる。

7人はこの危機からどうやって脱出していくのか…。

見どころ

  1. 脚本キム・スノク×チュ・ドンミン監督のタッグ!
  2. 新たなジャンル:ピカレスク復讐劇
  3. 豪華キャスト陣

脚本キム・スノク×チュ・ドンミン監督のタッグ!

なんといっても、ペントハウス・皇后の品格で2度コンビを組んでいる、脚本担当のキム・スノクと、チュ・ドンミン監督がまたコンビを組んでいること!

『ペントハウス』シリーズでは、不倫や復讐など非常にドロドロしたドラマとなり、大ヒット作となりました。

予告から今回もドロドロの復讐劇であることが分かっており、キム・スノクとチュ・ドンミンのタッグに喜びの声が多数挙がっています。

新たなジャンル:ピカレスク復讐劇

2点目は本作はピカレスク復讐劇というジャンルになっています。

ピカレスク=「悪者」「悪党」「ならず者」

普段とは逆の『悪者』『悪党』たちが復讐をする、という立場になります。

新たなジャンルに期待の声があがっています。

豪華キャスト陣

そして、何よりも一番の見どころはキャストが豪華であるという事です。

先ほどキャスト紹介もしましたが、オム・ギジュンをはじめ、ファン・ジョンウムやシン・ウンギョン等の人気俳優たちが登場します。

また、ペントハウスシリーズファンの方には嬉しい、ペントハウスシリーズに出演していたキャストが5人もメインキャラクターとして登場。

これにはファンも歓喜。

そしてシーズン2まで制作が決まっているのでまだまだたくさんのキャストが登場すると思われます。

もっと豪華なキャスト陣になりそうですね♪

もし、ペントハウスが見たいと思った方は、U-NEXTで観ることが可能です!
U-NEXTは国内外の映画・ドラマ・アニメ等の動画視聴はもちろん、
漫画や電子書籍なども読むことができます。

月額1,639円(税込)~のプランから会員登録が可能です!
\まずは31日間無料トライアル!/

まとめ

2023年9月15日より韓国で放送開始となるドラマ『7人の脱出』

ペントハウスシリーズ、皇后の品格でおなじみの脚本家キム・スノクとチュ・ドンミン監督の最新タッグ作品で、韓国では大注目で2023年の最高ドラマになると予想されています。

そんな期待度が高い本作は現時点で日本での配信は未定です。

キャストは、オム・ギジュン主演、ファン・ジョンウムやイ・ドクファ・/イ・ジュン等豪華キャストでお送りされます。

シーズン2までの制作が決まっていて、脚本家と監督の再タッグや、ストーリーなど見どころ満載の作品です♪

個人的にはオム・ギジュンとファン・ジョンウムが大好きなので早く配信してほしいところです!!

もし日本で配信が決まったらすぐにお知らせしますね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました