スプラ3一番くじ対象店舗はどこ?豪華商品ラインナップを紹介!

トレンド

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

9月3日よりハズレなしのくじ「スプラトゥーン3 一番くじ』を全国で発売します。

本商品は9月9日(金)に任天堂より発売する、Nintendo switchのゲームソフト『スプラトゥーン3』の一番くじとなります。

一番くじはどこでできるのでしょうか?

対象店舗やラインナップが気になる方のために、詳細について調査しご紹介します!

スプラトゥーン3の一番くじってどこでできる?
賞品はどんなものがあるのかな?

\ この記事を読んでわかること /

  • スプラトゥーン3一番くじの対象店舗
  • 景品ラインナップ

スプラトゥーン3の一番くじが9月3日(土)より発売!

9月9日発売のNintendo Switchのゲームソフト『スプラトゥーン3』

4vs4のチームに分かれインクを塗り合いバトルし、
レベルランクを上げていくというゲームで、
子どもから大人までハマる大人気ゲームですよね。

そのスプラトゥーン3の一番くじが全国で発売します!

一番くじとは…
ハズレなしの豪華オリジナルグッズが当たるキャラクターくじです。

始まる前から注目されていたスプラトゥーン3の一番くじ。

果たしてどこで一番くじができるのでしょうか。

一番くじ対象店舗

一番くじ対象店舗は以下の通りです。

  • セブンイレブン
  • イトーヨーカドー
  • Nintendo TOKYO


価格は1回680円(税込)

基本的には全国で対象となっていますが、
地域によっては対象でない可能性もありますので、
詳細の取扱店舗の検索はこちらから確認するのをおすすめします!

スプラ3一番くじ豪華景品ラインナップ

ハズレなしの一番くじ。

今回のスプラトゥーン3の景品はとても豪華なラインナップとなっています。

A賞 イカ・タコ ブランケットインクッション

A賞は今回のメインテーマカラーのイエローとブルーでデザインされたブランケットインクッション

ブランケットを収納するとクッションになるので、インテリアとしても使用できますよね♪

B賞 ナワバリバトルサウンド クロック

B賞はスプラトゥーン3のテーマ曲がアラーム音となっている目覚まし時計

中々ハードな曲なのでスッキリ目覚めそうですね(笑)

C賞 バンカラグラフィティTシャツ

C賞は今回の舞台であるバンカラシティのオリジナルTシャツです。

お洒落ですよね!
個人的にはこれほしいなぁと思っています♪

D賞 イカす ソープディスペンサー

D賞はイカのソープディスペンサー
詰め替えができるので、市販の液体ソープ入れて使用できます!

手を洗う度に気分があがりそうですね!

F賞 デザインタオル

F賞ではスプラトゥーンおなじみのイカとタコがデザインされたタオルや武器や人気キャラのコジャケがデザインされたタオルも。

G賞 ラバーキーホルダーコレクション

G賞はラバーキーホルダーコレクション
色んな種類があってかわいいですよね♪

ラストワン賞 

ラストワン賞は大人気のコジャケのぬいぐるみ
いやぁ、これはほしいですね!!

ラストワン賞狙って一番くじやりに行きたくなってきました・・・(笑)

まとめ

9月3日(土)より全国で開始のスプラトゥーン3の一番くじ。

今回は対象店舗や景品ラインナップについてご紹介しました!

対象店舗はセブンイレブン・イトーヨーカドー・Nintendo TOKYOで実施

詳細店舗についてはこちらからご確認くださいね!

景品については全部でA~G賞までの7種類+ラストワン賞

どれも本当にかわいくてハズレなし!

一番くじは大変人気で、本数も少ないことから早いところだと初日に終了してしまう店舗も。

これから一番くじをしたいと考えている人はなるべく早めに行ってみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました