アンタッチャブル柴田の再婚相手は誰?なおちゃんは元芸能人?

芸能人

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

10月12日のスポニチでアンタッチャブルの柴田英嗣さんが再婚したと報じられ、同日12日の朝の情報番組「ラヴィット」で報告されました!

再婚相手はなおちゃんということですが、
なおちゃんは元芸能人というのは本当でしょうか

アンタッチャブル柴田の再婚相手のなおちゃんって誰なんだろう?
元芸能人だったの?

この記事を読んでいる方はこんな疑問をお持ちではないでしょうか。

今回はなおちゃんがどういう方なのか詳しく見ていきたいと思います。

\ この記事を読んでわかること /

  • アンタッチャブル柴田の再婚相手のなおちゃんについて
  • ネットの声まとめ

アンタッチャブル柴田が再婚!

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが
2022年10月12日に再婚したことを発表しました。

入籍は10月10日だったようです。

10月12日にスポニチで報じられ、同日朝の情報番組の『ラヴィット』で発表し、午後にInstagramを更新されました。

柴田さんは過去に女性トラブルに巻き込まれたり、元妻がファンキー加藤さんとダブル不倫をしていたりと、色々ありましたよね。

再婚おめでとうございます!!

アンタッチャブル柴田英嗣さんの再婚相手は誰?

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手は誰なのでしょうか?

分かる範囲でご紹介します!

名前:なおちゃん
職業:元女優
年齢:37歳
生年月日:1985年生まれ?

残念ながら顔は出していませんが、写真を見る限りスタイルが良く、背も高いのが分かりますね!

なおちゃんは柴田さんより10歳下だそうです。

また、元芸能人とのことで、誰なのか調査してみたところ、有力候補として
2人ほど見つかりました!

  • 山本ナオミ
  • 土井原菜央

この二人は2016年・2017年以降目立った活動を行っておらず、芸能界を引退している可能性があります。

そして年齢もなおちゃんと同年代ということで可能性があるのではと噂されています。

ちなみに、前妻も「なおこ」さんで、名前がほとんど同じなんですよね。(笑)

SNSの声まとめ

SNSではおめでとうと言う声が非常に多くありました!

やはり今までの事があったから、嬉しいと思う方が多いようですね!

まとめ

今回はアンタッチャブル柴田さんが10月12日に再婚を発表しお相手について調査しました。

お相手の名前はなおちゃんで、年齢は柴田さんより10歳したの37歳

元芸能人だったそうですが、名前などは明かしていないため不明。

予想をしてみたところ可能性があるのが『土井原菜央』『山本ナオミ』の2人です。

どちらも年齢と「なお」というところから可能性があると噂されています。

SNSではたくさんの方から祝福の声が上がっています。

ぜひ今度こそ幸せになってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました