ペーパーハウスコリアシーズン2はいつから?配信日やキャストについて調査!

Netflix

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年6月にNETFLIXで配信され、
話題になった「ペーパーハウスコリア」のシーズン2が年内より配信となります!

前回は第6話までの配信ですごく気になるところで終わっていて、続きを早く見たい人も多いのではないでしょうか。

ペーパーハウスコリアシーズン2はいつからだろう?
キャストって前と同じなのかな…?

この記事を読んでいる方はこんな疑問をお持ちではないでしょうか。

今回はシーズン2がいつから配信するのか、キャストは同じなのか、シーズン2のあらすじなどについて調査したいと思います。

\ この記事を読んでわかること /

  • ペーパーハウスコリアシーズン2の配信開始日について
  • シーズン2のキャストについて
  • シーズン2のあらすじについて

ペーパーハウスコリアシーズン2が12月9日より配信開始

NETFLIXで2022年6月より配信開始となった「ペーパーハウスコリア」

南北統一後の朝鮮半島で使われる統一通貨を狙い、8人の強盗団が造幣局に侵入し、4兆ウォンを奪うという物語ですが、とてもスリリングでかなり話題の作品。

シーズン1は第6話までの配信で、続きがなんとも言えない終わり方で、とても続きが気になる終わり方でしたよね。

元々シーズン2が年内配信であることが発表されていたので、シーズン2が待ち遠しくて仕方ない方も多いはず。

私はまだかまだかと情報を待っていました。

そして、ついに配信日が決定!

シーズン2配信日:2022年12月9日NETFLIXで独占配信開始!

配信話数・配信時間は?

12月9日~配信されますが、7話目~12話目までが一挙配信なのか、週ごとに配信なのか、までは残念ながら発表されていません。

また、配信時間も未定です。

しかしながら、シーズン1は全話(1~6話)一挙配信でしたのでシーズン2も同じではないでしょうか。

主要キャストは同じ!

ペーパーハウスコリアシーズン2に出演するキャストは
シーズン1のメンバーと同じです!

【強盗団】
教授:ユ・ジテ
ベルリン:パク・ヘス
トーキョー:チョン・ジョンソ
デンバー:キム・ジフン
モスクワ:イ・ウォンジョン
ナイロビ:チャン・ユンジュ
リオ:イ・ヒョヌ
ヘルシンキ:キム・ジフン
オスロ:イ・ギョフ
ソウル:イム・ジヨン(新メンバー)
【警察】
チャ・ムヒョク:キム・ソンホ
ソン・ウジン:キム・ユンジン
【人質】
ユン・ミソン:イ・ジュビン
キム・ミナ:ハン・ソジン

強盗団の地名は、シーズン1で最初に強盗をする際に身元がばれないようにコードネームのようなものをつけようとなり、地球儀から選び各地名になっています。

シーズン2あらすじはについて

シーズン2のあらすじはどんな内容でしょうか。

調査したところ現時点でシーズン2のあらすじは発表されていませんでした。

こちらについては発表され次第更新いたします。

まとめ

今回は2022年6月にNetflixで配信開始となった【ペーパーハウスコリア】のシーズン2について、いつから配信なのか、キャストは同じなのかについて調査しました。

ペーパーハウスコリアシーズン2は2022年12月9日(金)~配信開始となっています。

一挙配信かまでは発表されていませんが、前回と同じであれば12月9日に7話目~12話目の6話が一挙配信されます。

主要キャストは同じで、強盗団には新メンバーに「ソウル」役のイム・ジヨンが加わります。

シーズン2のあらすじは現時点で発表されていないため
発表され次第更新します。

強盗チームは果たして目的を達し無事に脱出することはできるのでしょうか。

今から配信が楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました