『泳げ!ニシキゴイ』森本慎太郎が人気急上昇中?演技力が上手と話題に!

ドラマ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』内で放送中のドラマ「泳げ!ニシキゴイ」

M-1グランプリの2021年王者、錦鯉の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんが歩んできた半生と、その家族との物語を描いたドラマです。

長谷川雅紀さん役をアイドルグループSixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎さんが演じ演技力がうまく、
長谷川さんに似ていると話題になり、人気急増しています!

今回はそんな森本慎太郎さんが演技力が上手いと言われている理由や評価について調査したいと思います!

\ この記事を読んでわかること /

  • 森本慎太郎の演技力が上手な理由について
  • SNSでの反応まとめ

泳げ!ニシキゴイが情報番組『ZIP!』で毎朝放送中

日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』

2022年7月19日から毎朝7時53分ごろより
5分間のミニドラマ『泳げ!ニシキゴイ』を放送
しています。

泳げニシキゴイは、芸人・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が歩んできた半生と、その家族との物語を描いたドラマを半分実話、半分オリジナルでコメディタッチに描いています。

泳げ!ニシキゴイ 出演キャスト一覧

泳げ!ニシキゴイのキャストを簡単にご紹介します。

雅紀森本慎太郎(SixTONES)
雅紀(中学生時代)羽村仁成(ジャニーズJr.)
雅紀(小学生時代)森島律人
母・幸子坂井真紀
父・純一じろう(シソンヌ)
弟・浩之南出凌嘉
姉・たかこ片山友希
祖父・延夫安齋肇
長谷川家
渡辺大知
隆(中学生時代)鈴木福
隆(小学生時代)桑名愛斗
父・政夫光石研
母・美樹子ヒコロヒー
姉・玲子箭内夢菜
祖父・金次郎伊武雅刀
渡辺家

森本慎太郎さんだけでなく、周りの皆さんもとてもはまり役で面白いドラマですよね♪

長谷川雅紀役・森本慎太郎の演技が上手いと話題に

中学編が終わりついに高校生編から登場した、
長谷川雅紀役の森本慎太郎さんの演技が上手いと話題になっています。

中には森本慎太郎さんが長谷川雅紀さんに見えてきたという声も!

最近ではナンバMG5に出演しており、その際もSNSでは演技が上手だ!と話題になっていましたよね。

ファンはもちろんですが、今回の声はファンではない方からも多くあがっています!

森本慎太郎さんはアイドルグループSixTONESで活躍しており、俳優ではなく、アーティストです。

ここまでファン以外からも演技上手と言われるのは中々凄いことですよね♪

森本慎太郎が演技力が上手なのには理由があります…!

森本慎太郎の演技力が上手な理由

森本慎太郎の演技力が上手な理由、それは…
子さい頃から数々のドラマに出演しているためです。

森本慎太郎さんはジャニーズJr.に入って間もなくから数多くのドラマや映画に出演しています。

もちろん最初は演技未経験でしたが、数をこなしていくうちに自然と演技力が鍛え上げられ今ではジャニーズの中でも演技が上手いメンバーであると言われています!

森本慎太郎は事務所入りはオーディションではなく
ジャニーさんのスカウトだそうですよ!

ジャニーズでは、生田斗真さんや風間俊介さんなど、演技派の方も多いので、森本慎太郎さんの今後の活躍も非常に楽しみですね。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まとめ

今回の記事では、現在毎朝日本テレビ系列で放送中の『ZIP!』で放送中のミニドラマ「泳げ!ニシキゴイ」に出演している、森本慎太郎さんの演技が上手で、今話題になっている件について調査しました。

森本慎太郎さんはアイドルグループSixTONESのメンバーですが、泳げニシキゴイでの演技が上手く、長谷川さんに似ている!やハマリ役だと、高評価となっています。

森本慎太郎さんの演技が上手くなった理由としてあげられるのは小さい頃から数多くのドラマに出演しているからです。

最初は未経験だった演技が、数多く出演しているうちに自然に演技力が上手くなっていったようです。

特に森本慎太郎さんは表情を作るのが上手いと言われています!

今後の活躍からも目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました