仁村紗和は関西出身?学歴や家族についてまとめ

芸能人

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

NHKの朝ドラ「おちょやん」や、同じくNHKのドラマ「あなたのブツが、ここに」に出演し、
現在は「真夏のシンデレラ」に出演しており話題になっている女優、仁村紗和(にむら さわ)さん。

仁村紗和さん関西弁が上手だけど、ドラマの舞台の尼崎出身?

こんな疑問を持った方もいるのではないでしょうか?

仁村紗和さんは関西出身だそうですが、関西のどこ出身なのでしょうか?

学歴や、ご家族についてまとめてご紹介したいと思います!

\ この記事を読んでわかること /

  • 仁村紗和の出身地
  • 学歴や家族構成について

『あなブツ』主演・仁村紗和は大阪府出身!

NHKドラマ「あなたのブツが、ここに」で主演女優の仁村紗和(にむら さわ)さんが話題になっています。

「あなたのブツが、ここに(略称:あなブツ)」は兵庫県の尼崎市が舞台になっています。

主演の仁村紗和さんが綺麗な関西弁のセリフで、関西出身?と思った人も多いのではないでしょうか。

仁村紗和さんは大阪府枚方市出身だそうです!
通りで自然な関西弁なわけですね!

簡単にプロフィールをご紹介します。

名前▶仁村紗和(にむら さわ)
生年月日▶1994年10月13日(27歳)※2022年9月現在
出身地▶大阪府枚方市
身長▶164cm
血液型▶O型
事務所▶サンミュージックプロダクション

仁村紗和出演のドラマや映画はU-NEXTで観ることが可能です!

U-NEXTは国内外の映画・ドラマ・アニメ等の動画視聴はもちろん、漫画や電子書籍なども読むことができます。

月額1,639円(税込)~のプランから会員登録が可能です!
\まずは31日間無料トライアル!/

仁村紗和の学歴・出身校について

仁村紗和さんは高校卒業後、東京に上京したそうです。
上京前、20社以上にスカウトされていたとか!

20社って凄いですよね!
芸能界に絶対入るべき存在でオーラが凄かったのでしょうね!

出身中学校

仁村紗和さんの出身中学校は「枚方市第二中学校」だそうです。

住所:大阪府枚方市香里園東之町20-26

卒業生には、タレントの森公平(もり こうへい)さんが居るようです。

出身高校

仁村紗和さんの出身高校は「大阪府立西寝屋川高等学校」だそうです。

住所:大阪府寝屋川市葛原2-19-1

仁村さんは高3の時にレースクイーンをされていたようです!

家族は5人家族で仁村紗和は末っ子

仁村紗和さんの家族構成は、父・母・姉・兄・紗和さんの5人家族だそうです。

お父様はとてもイケメンで、芸能のお仕事されているのかな?と思いきや一般人だそうです!

お母様の写真もありました。
お母様とは笑った顔が似ていますね!

ご兄弟の写真は小さいときのものですが、紗和さん面影がありますね。

お姉さんとお兄さんがいるようで、紗和さんは末っ子だそうです。

まとめ

今回はおちょやんや、あなブツ(あなたのブツが、ここに)でブレイク中の仁村紗和さんのプロフィールについてご紹介しました。

あなブツでは自然で綺麗な関西弁を話しており、調査したところ、仁村さんは、大阪府寝屋川市出身です。

中学・高校まで大阪に居り、
高校卒業と合わせて上京されたようです。

高校時代にはレースクイーンとして活躍していたり、
20社以上スカウトされた
そうです。

家族は父・母・姉・兄・紗和さんの5人家族。
お父様もお母様もとても素敵な方で、紗和さんはどちらにも似ています!
(凛々しい眉毛は父親似のようですね)

あなたのブツが、ここには9/24(土)深夜に関西では一気に再放送されますので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました