虹プロ出演者YUNA(ユナ)の現在は?活動内容まとめ

芸能人

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2020年4月に行われたオーディション番組「Niji project(通称:虹プロ)」

JYParkさんがオーディションを行い、コロナ禍でこの番組が日本中でブームとなりましたよね。

そこで選ばれたメンバーが現在「NiziU」として大活躍しています!

虹プロのファイナリストのメンバーの一人だった「YUNA(ユナ)」

実力もあり、かなり優秀ではありましたが、スランプに陥ってしまい、
最後はメンバーに選ばれることはなく脱落
となってしまいました。

YUNAって今何してるの?芸能界にいる?

ふとこんな疑問を持った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はユナの現在の活動内容について調査し、まとめたいと思います。

\ この記事を読んでわかること /

  • ユナの現在の活動について
  • 虹プロ脱落後から現在までについて

ユナは日本で芸能活動を本格化!

ユナは現在日本で芸能活動を本格化しています。

そして、現在は「MUSIC BLOOD」という田中圭と千葉雄大が司会をしている番組で
8/26より、「THE NEXT UP~次は君だよ~」というコーナーでデビュー企画を行っています。

デビューに向けて頑張っているんですね!

<ユナ プロフィール>
名前:ユナ
本名:アン・ユナ
生年月日:2004年1月19日
年齢:18歳
国籍:韓国・日本

昨年までJYP練習生だったそうですが、日本で活動するということを決めて、辞めたようです。

MUSIC BLOODはHuluで視聴することが可能です。
Huluでは月額1,026円(税込)です。
バラエティ番組だけでなく、ドラマや映画・アニメなども見放題です。
MUSIC BLOODをHuluで見て一緒にユナを応援しませんか?

\ まずは2週間トライ! /

虹プロ脱落後~の活動内容について

虹プロ脱落後すぐは活動を控えていたようですが、
その後韓国でJYP練習生として、モデルの活動をメインに活動していました。

2021年に自身のYouTubeチャンネル「ユナ You and NA」を開設。

ですが、概要欄の連絡先がJYPではない会社になっていました。

JYPを退所し、現在は日本の「JX entertainement」に所属し活動しています。

そして2022年1月、Abema TVで大人気の番組
「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演
しました!

これには「絶対見たい」と何人ものファンの子が投稿していました!

番組では非常に可愛らしいユナが見れたようです♪

以降大きな番組出演はありませんが、最初にお話しした、現在はMUSIC BLOODでデビュー企画にチャレンジしているのでぜひデビューをつかみ取ってほしいですね♪

まとめ

大人気アイドルグループ「NiziU」が誕生したオーディション番組「Niji project」
そのNiji projectに参加していたファイナリストである【YUNA】

今回はユナの脱落後~現在までの活動について調査しご紹介しました。

ユナは現在日本で活動しており、田中圭と千葉雄大が司会している番組「MUSIC BLOOD」で8/26より
デビュー企画にチャレンジ
しています。

番組の企画はまだ始まったばかりですが、作詞にチャレンジしたりなど、いろんなことにチャレンジしています!

脱落から今までは、韓国でJYPの練習生として、モデルの活動をメインに活動していました。
しかし2021年にJYPを退所し、大阪のJX Entertainementに所属
しています。

2022年1月からはAbema TVの人気番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に
出演もしていました!

すでにファンも多いユナ。
デビュー企画でデビューを勝ち取って沢山メディアで観れるといいですよね!

応援します!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました