六本木クラスでデビュー!夏生大湖の本名は?wiki風プロフィール紹介

ドラマ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年9月1日放送の六本木クラス第9話で、俳優デビューをした『夏生大湖(なつき おみ)』

夏生さんが演じるのは投資会社の若きカリスマ社長の古関憲吾を演じます。

俳優デビューということで、
六本木クラスを見て存在を知った方も多いと思います。

今回は夏生さんのプロフィールや学歴についてwiki風にご紹介したいと思います!

俳優デビューする夏生大湖ってどんな子?学歴は?

\ この記事を読んでわかること /

  • 夏生大湖のプロフィールについて
  • 夏生大湖の学歴について

夏生大湖プロフィール

六本木クラスを見て夏生大湖は誰?と気になった方多いのではないでしょうか。

まずは夏生さんのプロフィールをご紹介します!

【名前】夏生 大湖(なつき おみ)
【本名】西原 大湖
【生年月日】2001年4月5日
【年齢】21歳(2022年現在)
【出身地】大分県玖珠町
【身長】180cm
【体重】67kg
【血液型】B型
【所属事務所】フォスター

夏生さんは現在21歳です。
昨年のジュノン・スーパーボーイコンテストで『明色美顔ボーイ賞』を受賞しています。

所属事務所は広瀬アリスさんや伊原立花さん、
六本木クラスに出演中の鈴鹿央士さんなど
若手俳優が所属している事務所「フォスター」に所属
しています。

身長180cmで顔も小さくとてもかっこいいですよね♪

@omi.natsuki.official

今夜21時放送「六本木クラス」 第9話に#古関憲吾 役で出演しております❗️大湖の俳優デビューとなります🔥皆さま是非、ご覧ください✨#夏生大湖 #おみ

♬ Start Over – Last Chorus Version – The Beat Garden

つい最近まで学生だった夏生さん。
中学や高校はどちらに通っていたのでしょうか。

夏生大湖の学歴

夏生さんの中学と高校を調査しましたのでご紹介します。

夏生大湖の出身中学校

夏生さんの出身中学校は大分県玖珠町立森中学校です。

住所:玖珠町大字帆足2243-1
※2019年に閉校し、現在は玖珠町の7つの学校が統合し
『くす星翔中学校』のみとなっています。

夏生大湖の出身高校

夏生さんの出身高校は、大分県立大分工業高校です。

アクセス:〒870-0948 大分県大分市芳河原台12−1

夏生さんは3年間バレーボール部に所属していたようです!イケメンだから学校で人気だったでしょうね♪

3年生の時はエースだったそうです!

大分工業高校はバレーボールは強豪校だったので、
そこでエースになれるというのは凄いことですよね!

夏生大湖は実は一度就職している

夏生さんは実は芸能界に入る前に一度就職しています!
地元大分県玖珠町のゼネコン会社で、建築現場監督として働いていました。

就職した理由は家計を助けるためだそうです。
とても真面目で優しい方なんですね♪

現場監督をして得たものが芸能界に活きていると夏生さんはお話されていました。

今後の俳優活動にもどんどん活かして大物俳優になってほしいですね。

まとめ

今回は2022年9月1日放送の『六本木クラス』で俳優デビューした夏生大湖(なつき おみ)さんのプロフィールや学歴などについて調査しました。

いかがでしたでしょうか。

夏生大湖さんは現在21歳の大分県玖珠町出身
事務所は広瀬アリスや鈴鹿央士などが所属しているフォスターに所属。

出身中学校は現在閉校してしまっていますが、大分県玖珠町立森中学校

出身高校は大分県立大分工業高等学校です。
学生時代はバレーボールに力を入れていたようです!

芸能界に入る前は地元のゼネコン会社で現場監督して働いていたようです。異色の経歴ですよね!

今後俳優としてたくさんのドラマや映画に出ることを期待したいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました