『御手洗家、炎上する』出演の子役は誰?年齢やプロフィールを紹介!

Netflix

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

Netflixで2023年7月13日から『御手洗家、炎上する』が配信されています。

原作は講談社のKissで連載されていた藤沢もやしさんの漫画「御手洗家、炎上する」を実写ドラマ化したものとなります。

13年前、自宅の火事をきっかけに家族崩壊となってしまいましたが、名前を変えて、御手洗家に潜入してその真相を暴いていく物語です。

主人公や周りの子役の演技力が高いと話題で、子役が誰なのか気になっている方も多いのでは?

今回は御手洗家炎上するに出演している子役についてプロフィール等をご紹介したいと思います♪

\ この記事を読んでわかること/

  • 御手洗家炎上するに出演中の子役について
  • 子役のプロフィールについて

『御手洗家、炎上する』出演子役は誰?

講談社のKissで連載されていた藤沢もやしさんの漫画「御手洗家、炎上する」を実写ドラマ化した『御手洗家、炎上する』がNetflixで2023年7月13日より配信中!

13年前、自宅の火事をきっかけに家族崩壊となってしまいましたが、名前を変えて、御手洗家に潜入してその真相を暴いていく物語ですが、出演している子役の演技力が話題になっています。

演技力の高い子役たちは誰なのでしょうか。

まずは子役をご紹介します。

<出演子役>
■村田杏子/白鳥 玉季
■御手洗希一/中川 翼
■御手洗真二/山城 琉飛

■村田杏子/白鳥 玉季

永野芽郁さんが演じる、杏子(あんず)の幼少期を演じているのは、白鳥玉季(しらとりたまき)さんです。

最近はドラマや映画に沢山出演し、忙しくなってきている子役の一人です。

演技力がとても高く、演技派だと言われています。

■御手洗希一/中川 翼

工藤阿須賀さん演じる、希一(きいち)の子役を演じているのは中川翼(なかがわ つばさ)さんです。

中川翼さんは小さい頃から子役として活躍している方で、数々のドラマや映画に出演しています。

三浦春馬さんの子役を演じたこともあり話題になっていました。

■御手洗真二/山城 琉飛

中川大志さんが演じている真二(しんじ)の子役を演じているのは山城 琉飛(やましろ るいと)さんです。

子役として今大注目で引っ張りだこです!

『御手洗家、炎上する』の原作漫画が読みたい方は、【eBookJapan】で読むことができます!
eBookJapanは世界最大級の品ぞろえです。
新規登録し、ログインを行うと、有効期限までに最大6回使える【70%OFFクーポン】がもらえます。

『御手洗家、炎上する』出演子役プロフィール

白鳥 玉季 profile

名前:白鳥 玉季(しらとり たまき)
生年月日:2010年1月20日
年齢:13歳
星座:みずがめ座
身長:153㎝
デビュー:2016年(NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

中川 翼 profile

名前:中川 翼(なかがわ つばさ)
生年月日:2005年12月6日
年齢:17歳
身長:170㎝
血液型:B型
デビュー:2015年ドラマ「ORANGE~命懸けで闘った消防士の魂の物語」

山城 琉飛 pfofile

名前:山城 琉飛(やましろ るいと)
生年月日:2009年12月6日
年齢:13歳
身長:151㎝
出身地:神奈川県
デビュー:2016年ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まとめ

今回はNetflixで話題のドラマ「御手洗家、炎上する」の子役についてプロフィールなどをご紹介しました。

子役を演じているのは『白鳥玉季』『中川翼』『山城琉飛』です。

3名とも子役として大活躍しています。

御手洗家、炎上するでもとても演技が上手く、今後もたくさんのドラマに出演されるのではないでしょうか。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました