【きみの花になる】本田翼の演技が下手すぎる?棒読みでひどいと話題に!

ドラマ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年10月18日から放送開始のドラマ「きみの花になる」

主演はばっさーこと、本田翼さんですが、放送が始まってすぐから、Twitterでは、演技が下手すぎてやばいとざわついていました。

ばっさーが演技下手すぎるってざわついてるけど、本当かな?

なんで演技が下手と言われているんだろう?

この記事を読んでいる方はこんな疑問をお持ちではないでしょうか。

本田翼さんは本当に演技が下手なのでしょうか。

過去の出演作の時の評価も含めて比較しながら調査したいと思います!

\ この記事を読んでわかること /

  • 本田翼の演技力について
  • 下手と言われている理由について

【きみの花になる】本田翼の演技がひどいと話題に!

2022年10月18日の、火曜22時~放送が開始した「きみの花になる」
主演はばっさーこと、本田翼さん。

本田翼演じる仲町あす花は、ある日ひょんなことから8LOOM(ブルーム)という、崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの夢である「トップアーティスト」に向かって一緒に歩んでいく物語です。

1話目が放送されるやいなや、ネットでは演技が下手すぎるとざわついていました。

CMやYouTubeでは普通なのにドラマになると
下手すぎなのなんで?

ばっさーの演技が下手すぎて高橋文哉くんが画面に映ってないときつい‥

本田翼、見た目はいいのに、演技が本当にひどい…

見た目は可愛くて人気が非常に高い本田翼さんですが、
毎度ドラマや映画で演技をするたびに「下手」と言われています。

演技がひどいと言われる理由!

本田翼さんはなぜここまで演技がひどいと言われているのでしょうか?

理由についていくつか考えられましたので紹介します。

  1. セリフが棒読み
  2. 目線や表情が不自然
  3. 周りが演技力高くて逆に目立っている

セリフが棒読み

本田翼さんが演技が下手すぎると言われたのは2015年に放送されたドラマ「恋仲」

最終回は生放送で放送する!ということで話題になっていたドラマでした。

しかし、生放送での本田翼のセリフが棒読みすぎる!となり、そこから本田翼さんは
演技が下手・セリフが棒読みと言われるようになりました。

また、映画「天気の子」での声優としての本田翼さんもかなりのセリフ棒読みだったようでこちらについてもかなり話題になっていました。

デビューから10年経っていますが、セリフの棒読みは今も変わらないようで、これが演技が下手と言われてしまう原因の一つではないでしょうか。

目線や表情が不自然

演技力で大切なのはよく、「目線」と言われます。

演技が上手い方は、ちょっとした目線や、角度で印象が変わります。

本田翼さんは目線や表情が不自然だとSNSでは度々見かけます。

細かい目線や表情で演技が下手だと言われているのかもしれませんね。

周りが演技力高くて逆に目立っている

個人的には、本田翼さんが演技が下手だと言われていますが、デビュー当時から比べるとうまくなっているように感じます!

しかし、ラジエーションハウスなど、人数の多いドラマや映画に出てしまうと、周りの俳優さんたちの演技がうますぎて、逆に本田翼さんの演技が目立ってしまうのではないでしょうか。

今回も大人数でのドラマで、高橋文哉さんは非常に演技力のある俳優ですよね。

その為余計に目立ってしまっているかもしれません。

しかしながら、やはりドラマや映画が好きな人からすると、演技力はしっかりと磨いてほしいなという気持ちにもなりますよね。

まとめ

今回は本田翼さんの演技力の話題になっている下手すぎるという件について調査しました。

本田翼さんは現在10/18(火)22時から始まったドラマ「きみの花になる」で主演を務めていますが、1話目放送直後から「演技が下手」とTwitterトレンド入りするほどざわついていました。

昔から演技が下手だと言われている本田翼さんの下手と言われてしまう理由は

・セリフが棒読み
・目線や表情が不自然
・周りが演技力高くて逆に目立っている

以上の事から下手と言われているのではないでしょうか。

本田翼さんはスタイルも良く、とても可愛い方で、私自身も大好きな方ですので、
ぜひ今後頑張ってほしいと思っています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました