ヨネダ2000・愛の同居人みゆうは元キャバ嬢でかわいい!名前や愛との関係について調査!

話題のニュース

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

女性お笑いコンビの「ヨネダ2000」

The Wの決勝・M-1の決勝にも出演が決まっており、今乗りに乗っている女性芸人です。

そんなヨネダ2000ですが、テレビ番組などの出演がきっかけでツッコミ担当である愛さんの同居人が注目されています。

一体同居人はどんな方なのでしょうか。

ヨネダ2000の愛の同居人ってどんな人なのかな?
芸人さんなのかな?

\ この記事を読んでわかること /

  • ヨネダ2000・愛の同居人について
  • 同居人のプロフィールについて

ヨネダ2000・愛の同居人は元キャバ嬢で可愛いと話題!

2020年に結成し今年で結成2年目の「ヨネダ2000」

結成2年目にして2022年の女性芸人のお笑いNo1を決める「The W」や「M-1グランプリ」にも決勝進出が決まっており、今一番注目されているコンビです。

そんなヨネダ2000のツッコミを担当している「愛」の同居人が話題になっています。

日本テレビの「嗚呼、みんなの動物園」で愛さんの自宅が映った際に同居人が映り、「可愛い」「あの美人な子は誰?」とSNSで話題になりました。

愛さんの同居人は元キャバ嬢で現在は同じ女性芸人「加藤みゆう」さんです。

加藤さんと愛さんは吉本の同期で、同い年ということもあり、かなり仲が良く同居しているようですね。

ヨネダ2000が出演する「The W」は、Huluで視聴することが可能です。
Huluでは月額1,026円(税込)です。
バラエティ番組以外にももちろんドラマや映画・アニメなども見放題です。

\ まずは2週間トライ! /

元キャバ嬢で芸人の加藤みゆうのプロフィール

異色の経歴の加藤みゆうさんのプロフィールを見てみましょう。

名前▶加藤みゆう
芸名▶はるほしみゆう
生年月日▶1996年3月1日
身長▶156㎝
血液型▶A型
出身地▶千葉県
趣味▶ゲーム/ヲタ活
所属▶吉本・キャラメル文庫

加藤さんは「はるほし みゆう」という名前で活動しておりお笑いトリオ「キャラメル文庫」で活躍しています。
キャラメル文庫では「ボケ担当」のようです!

元キャバ嬢ということですが、どこで働いていたのか調査しましたが、お店や源氏名までは確認ができませんでした。

加藤さんが気になっているというかたは、土曜日の「嗚呼、みんなの動物園」で時々登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

猫と戯れている姿が可愛いですよ♪

まとめ

今回は女性お笑いコンビのヨネダ2000の愛と同居している加藤みゆうについてご紹介しました。

加藤さんは、愛さんと同じNSC東京23期の同期で、現在26歳。

現在は「はるほしみゆう」という芸名で、キャラメル文庫というトリオで活動しています。

加藤さんは元キャバ嬢という異色の経歴を持っています。

愛さんとは同居しており、日本テレビのバラエティ番組で度々映りそのたびにSNSで「可愛い」と話題になっています。

すっぴんで映ることも多く猫と戯れている姿はとても可愛らしいので観たことがないという方はたまに出演しているのでぜひご覧くださいね^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました