【iCONZ】なぜAYUNO(岡田あゆ乃)は脱落した?脱落理由を調査!

アイドル

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

EXILEや三代目JSOUL BROTHERSが所属する会社「LDH JAPAN」が企画した、史上最大オーディションの『iCON Z ~Dreams For Children~』

そのガールズグループ部門の最終審査およびデビューメンバーの発表が、9月25日にテレビ東京のDremerZの放送で行われました。

最終審査は10名で挑み、デビューメンバーは5名追加2名の7名となりました。

残念ながら脱落してしまった3名のうち岡田あゆ乃(AYUNO)の脱落にはファンも衝撃的で、SNSでなぜ脱落したのか投稿が沢山上がっています。

AYUNOはなぜ脱落しちゃったの?

気になる脱落理由について明確には発表されていませんが、考察したいと思います。

\ この記事を読んでわかること /

  • 岡田あゆ乃(AYUNO)の脱落理由について
  • AYUNOのプロフィールについて

岡田あゆ乃(AYUNO)の脱落理由の考察

「LDH JAPAN」が企画した、史上最大オーディション『iCON Z』

その中で、今回行っていたガールズグループ部門の最終審査およびデビューメンバーの発表が、9月25日の「DremerZ」で放送されました。

最終審査は10名で挑み、最終デビューメンバーは5名と追加の2名で計7名となりました。

残念ながら脱落してしまった3名のうち、岡田あゆ乃(AYUNO)の脱落に対してなぜ脱落したのか納得がいかないという投稿が沢山上がっています。

なぜ脱落してしまったのか、明確な理由は発表されていませんが、放送やSNSでの反応を見て考察してみました。

<考えられる理由>

  • 最終審査前時点のAYUNOの順位が低かった?
  • 年齢バランスにより脱落?
  • AYUNOの実力はこのグループではない?

最終審査前時点のAYUNOの順位が低かった?

まず考えられる理由の一つとして、最終審査前の時点で、AYUNOの順位が低かったことが
挙げられます。

AYUNOは最終審査前の時点で、10人中9位という順位で低く、また、最初7位だったものの8位、9位と下がっていきました。

これまでの順位も総合的に判断材料になってはいると思いますので、AYUNOの平均順位が低かったことが考えられます。

年齢バランスにより、脱落?

もう一つ考えられるのはグループの年齢バランスです。
合格者の年齢は最高19歳、最低15歳。

AYUNOは14歳でした。
同じく最終脱落者のUNOも13歳でした。

13歳~14歳は中学生でもあります。
グループのバランスを考えた際に、年齢的に少し若かった可能性が考えられます。

AYUNOの実力はこのグループではない?

AYUNOはまだ14歳でありながら、かなりの実力者でした。半端なく力強いダンスと目力

とても14歳とは思えないオーラを持っていますよね。

今回は脱落してしまいましたが、実力が凄く、
今回のオーディションでデビューするグループ枠にはハマらなかったという事が考えられます。

過去にオーディションを受けて落ちた人が別のグループやソロで活動し、大活躍するという事もあります。

AYUNOはその器なのかもしれません!

岡田あゆ乃(AYUNO)プロフィール

名前:AYUNO
本名:岡田あゆ乃
年齢:14歳
生年月日:2008年6月3日
出身:大阪府
趣味:ダンス・歌う事・音楽を聴くこと・美容研究

まとめ

9月25日に放送された、DremerZでのiCONZのガールズグループ部門でついにデビューメンバーが発表されました。

惜しくも脱落してしまったメンバーのAYUNOについて、SNSで脱落に対し、納得がいかなかった方が多くいました。

その為今回はAYUNOはなぜ脱落だったのか、理由は明確にはされていませんがわかる範囲で理由について調査してみました。

考えられる理由としては、最終ミッションまでの順位が低かったこと、年齢バランス、実力がある故今回のオーディションでのデビューメンバーではないと判断された可能性が考えられます。

AYUNOは14歳とは思えない大人っぽい容姿やパフォーマンスでしたよね。

今後何かしらの形でデビューするのではないかと予想しています。

今後に期待したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました