安斉星来はハーフ?年齢や家族についてwiki風プロフィールまとめ

芸能人

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ファッションモデルでタレントの安斉星来(あんざい せいら)さん。

最近ではメディアに出る機会も増えてきましたよね。

目力も強く、ショートカットがよく似合っています。
ハーフという噂もありますが、実際どうなのでしょうか?

今回は気になる安斉星来さんのプロフィールについてwiki風にまとめたいと思います。

安斉星来ってハーフ?お姉ちゃんが芸能人ってほんと?

\ この記事を読んでわかること /

  • 安斉星来のプロフィールや経歴について
  • 安斉星来の家族構成について

Z世代に人気のモデル・安斉星来!

安斉星来さんは2021年に、デビュー

ファッションモデル・タレントとして現在活動しています。

AbemaTVの番組「虹とオオカミには騙されない」に出演し、抜群のスタイルと当時高校3年生でありながあら、大人びた雰囲気で、一躍話題になり、今ではZ世代からの人気が凄いと言われています。

気になるプロフィールみていきましょう♪

安斉星来はハーフ?プロフィール紹介

名前▶安斉星来(あんざい せいら)
生年月日▶2004年2月17日
年齢▶18歳
出身▶神奈川県
身長▶166cm
事務所▶プラチナムプロダクション
家族▶父:日本人 母:フィリピン人 姉:安斉かれん

事務所はプラチナムプロダクションで、若槻千夏さんや中村アンさん、菜々緒さんなど女性芸能人がメインで多数活躍しています。

安斉星来さんはハーフ?と良く見かけますが、
調査したところ、父が日本人で母がフィリピン人のハーフです!

顔立ちがはっきりしていますよね!

そして、ショートヘアが本当に良く似合っていて、
どこか森星さんのような雰囲気ですよね♪

安斉星来の活動経歴

2021年8月~10月まで放送していたAbemaTVの番組
『虹とオオカミには騙されない』でデビュー。

これがきっかけに一躍大人気に。

バラエティ番組の『超無敵クラス』にも出演したり、
その後は2021年の東京ガールズコレクションにも出演。

安斉星来さんはご両親と高校3年生になったら本格的に活動するとお約束をしていたそう。

デビューして、1年足らずですが、モデルとしてもタレントとしてもすでに知名度も上がってきています。

今後の活躍が非常に楽しみにですね。

『虹とオオカミには騙されない』を観るなら、ABEMAプレミアム!
無料の約3倍の作品が見放題で、ABEMAでしか視聴できない作品ラインナップがたくさん。

月額月額960円で会員登録が可能です!
\まずは2週間無料トライアル!/
(登録から13日後の解約期限までに解約した場合、料金は一切かかりません)

安斉星来の姉は歌手・安斉かれん

安斉星来さんの家族構成は父・母・姉・星来さんの4人家族です。

星来さんにはお姉さんがいるのですが、実は、
歌手の安斉かれんさんだそうです。

安斉かれんさんといえば、浜崎あゆみの自伝小説「M~愛すべき人がいて~」をドラマ化しあゆ役で、大ブレイクしましたよね。

まさかの姉妹だったとは驚きですね!

とても二人は仲が良いようで、度々お姉さんのかれんさんのInstagramに登場します。

メディアで姉妹共演するのも近いかもしれませんね♪

まとめ

今回は昨年AbemaTVの番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し、人気となった安斉星来(あんざい せいら)さんについてプロフィールまとめをご紹介しました。

安斉星来さんは2004年生まれの現在18歳。

モデルやタレントとして昨年2021年から活動を始めました。

ご両親と高校3年生になったら本格的に活動すると約束していたようで、昨年から活動を始めたそうです。

家族構成は父・母・姉・星来さんの4人家族。
星来さんは、父が日本人で、母がフィリピン人のハーフです。

また、お姉さんは歌手の安斉かれんさん。
姉妹でとても仲が良く、よく姉のかれんさんのInstagramに姉妹で登場しています。

まだデビュー1年足らずですが、徐々に知名度を上げている星来さん。

今後の活動が非常に楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました