【サーティワン福袋2023】予約方法&中身ネタバレ!発売日も紹介!

トレンド

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

年末が近づいてきて、福袋の時期になりましたね♪

アイスクリーム専門店の「サーティワンアイスクリーム」

毎年非常に人気のサーティワンの福袋。
もちろん2023年もあります!

予約方法はどうするのかな‥?
中身が気になる…。

この記事を読んでいる方はこんな疑問をお持ちではないでしょうか。

今回は予約方法や発売日、中身についてご紹介します♪

\ この記事を読んでわかること /

  • サーティワン福袋2023の発売日について
  • サーティワン福袋2023の予約方法について
  • サーティワン福袋2023の中身ネタバレ

サーティワン福袋2023発売日は?

アイスクリーム専門店の「サーティワンアイスクリーム」

今年も福袋があります!

3000円で購入ができ、比較的安くお得です♪

■発売期間■
2023年1月1日~1月6日
■購入場所■
サーティワンアイスクリーム各店舗

注:個数限定
注:一部店舗を除く。

全国のサーティワンアイスクリーム店舗で元旦より発売します。

オンライン販売しておらず店舗での直接購入が必要となります!

しかしながら、イオンなどのショッピングモール内にあるサーティワン店舗ではショッピングモールが祝日で閉館している場合がありますのでその場合は発売日が異なる可能性がございます。

最寄りの店舗のHPをチェックしておきましょう。

サーティワン福袋2023予約方法!

予約方法

■予約開始日■
2022/12/13(火)08:00~12/28(水)

■予約方法■
サーティワンアイスクリーム公式ページより
モバイルオーダーにて予

注:モバイルオーダー、店頭販売をしていない店舗も一部ございます。
注:なくなり次第終了となります。

2022年の福袋までは公式サイトから事前予約ができていましたが
2023年の福袋からはモバイルオーダーで事前予約し販売期間に購入する形になっています。

個数限定なので早めにモバイルオーダーが必要になります!

オーダーしておけば、あとは元旦以降6日までに店舗へ行くだけですね^^

<福袋注意点まとめ>

■引き換えチケットは、スマホ専用です。また、全てのスマホでの表示を保証するものではございません。

■全国の各サーティワンアイスクリーム店舗でスマホ限定チケット1枚につき、お好きなフレーバーのレギュラーシングルカップ、又は、シングルコーン1個にお引き換えいただけます。

■レギュラーシングルコーン・カップ以外の商品とは引き換えができません。

■他のキャンペーン及びクーポン券、値引きとの併用はできません。

■スマホ限定チケットは非売品の為、現金とのお引替えはいたしかねます。

■福袋に入っているQRコードは、8個分全てご使用いただくまで保管してください。QRコードは他人に使用されないようご注意ください。

■QRコードを紛失された場合は、再発行できません。
■チケットの有効期限は2023年6月30日までです。有効期限内にご使用ください。

サーティワン福袋2023の中身は?【ネタバレ】

福袋2023中身

■レギュラーシングル8個分チケット
■サーティワンオリジナルグッズ

レギュラーシングル8個分のチケットはQRコード用のデジタルチケットでのお渡しになります。

オリジナルグッズについては残念ながら現時点で公表されていません。

当日までのお楽しみですね♪

過去のオリジナルグッズはブランケットやポーチ、ハンドタオルなどですのでこちらに関しては例年通りではないでしょうか。

まとめ

今回はサーティワン福袋2023についてご紹介しました。

<ポイント>
★予約日は2022/12/13(火)08:00~12/28(水)まで
 数量限定なのでなくなり次第終了

★予約はモバイルオーダーにて
★購入は2023/01/01(日)~01/06(金)まで

★全国のサーティワンアイスクリーム各店舗 
 ※一部取り扱い不可の店舗あり。

★有効期限は2023/06/30まで
★中身はレギュラーシングル8個分チケットおよびオリジナルグッズ

3000円で購入が可能ですので、ぜひサーティワンが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました